« 余り皮選手権結果発表! | トップページ | 補足説明 »

2008年5月16日 (金)

発表!ぷち・さぷらいず

お待たせいたしました~~!

余り皮選手権終了後にちょろりんと告知しましたサプライズ企画(サプライズっていうほど大げさでもないかな?coldsweats01)発表いたします~~。

余り皮キングshineには、まめもみさん家のまめたろう君が見事に輝きましたが、エントリーしてくださった他のわんちゃんたちがいなかったら、この企画はまったくもって成り立ちませんでした。

その感謝の気持ちも込めて、皆様に『参加賞』みたいなものをプレゼントできたら…と思い、考えてみました。

というわけで、化け猫さんプロデュース『エントリー犬携帯電話待ち受け画像プレゼント』ですhappy01

QVGA(240×320)サイズです。
お気に入りのお子画像をご自由にお持ち帰りください。

以下のサムネイル画像をクリックして開いた画像を保存し、お好みの方法で携帯電話へ転送してください

「ウチのケータイは(W)VGAだ」
「色がおかしい」
「文字を入れろや」
「この画像を使え」
‥‥‥などのご要望にもお応えいたします。
コメントかメールでどうぞ。

※並びはアイウエオ順です。

_aeru_2

あえる君/あえるママさん

ザビエル君heart天然のお襟がすてきhappy01





_ai_2

あいちゃん/あいままさん

なんら~~?(ただいま我が家にてあいちゃん言葉大ブーム)





_hana_mao_kokoro_3

花ちゃん・まおちゃん・こころちゃん

/ままごんさん

次回はぜひ背ビレを!!期待しております。happy01


 


_koji_2

小次郎君/コジママさん

りりしい~~~コジ君heartぎろり眼も殿のお気に入りでござります。





_mame_2

crownまめたろう君/まめもみさん

キング!!男っぷりがあがりましたぜっ!





_marosuke_berry_2

まろすけ君・Berryちゃん/ちゅりぷさん

次回もぜひぜひ参加してくださいねheart新企画も考えてますよ~~catface





_ryu_2

りゅう君/あけじぃさん

川を泳ぎ、草を食む姿が長老の風格heart

ぼふっと抱きつきたいどすなheart




_akane_2

あかね/へびいぬ

………おぜうさま……?





んっ!?!?…………モヒカン犬がいない…………。

sattoさん、元画像ぷりーずです。

あ、届いた。

_sakura さくらちゃん/sattoさん

キャンペーンギャル






追加しときました~~。

|

« 余り皮選手権結果発表! | トップページ | 補足説明 »

祭り(イベント)」カテゴリの記事

コメント

わおぉぉー!!

ステキステキheart
モヒカン犬もすーぐ送るので作ってちょ♪

きゃぉぉぉ~!!

あまりのスバラシさに壊れたsatto・・・
言葉を失ってます(笑)

投稿: satto | 2008年5月16日 (金) 22時02分

sattoさんnote

うほほ。
お気に召していただけましたか~?
本当は結果発表とともにUPできるとよかったのですが、なかなかそうもいかず…coldsweats01
皆さんに喜んでいただければ、うれしいなぁhappy01

で、さっそくモヒカン嬢の元画像ありがとうございます。
現在殿がいそいそと準備してくれておりますので、ちょっと待っててくださいね~~。
おほほほほ~~。happy02

投稿: かよぽん | 2008年5月17日 (土) 00時26分

おお~っ ステキなサプライズですhappy01
うーん、みんなステキにおしゃれ(加工)してあって悩む~っ

でも待てよ 自分とこ以外のわんこ待受っておかしいかなぁ・・・ ま、かわいければよいのか

まま(相方)にも教えて、まろべり画像を取り込むようにいっとかなきゃ

あの・・・とっても言いにくいのですが・・・Berryが"君"付けに・・・手術したからかしら

投稿: ちゅりぷ | 2008年5月17日 (土) 01時31分

ちゅりぷさんnote

きゃあああ~~!!
ごめんなさいっっ!!
誤字でしたcoldsweats01
即訂正しておきましたのでsweat01sweat01
ごめんね、berryちゃんcrying

まろすけ君とberryちゃんはスペースの都合上1枚にまとめてしまったのですが、ご希望があればお一人ずつでの作成もいたしますhappy01(と、殿が申しておりますゆえ)ので、お気軽にご依頼くださいねhappy01

投稿: かよぽん | 2008年5月17日 (土) 02時10分

早速の「もひかん犬」ありがとうございますぅ~♪

みーんな可愛いから全員の画像を取り込んでしまいました(笑)

日替わりで待受画面変えます(笑)

投稿: satto | 2008年5月17日 (土) 12時08分

きゃ~すごいすごいshine
どれも力作ぞろいで迷ってしまいますぅ
やはりザビエルあえるちゃんははずせませんな・・
そしてあかねちゃんも~
もひかん犬までいるし(笑)
お疲れ様でした!あとあとまで楽しませてもらえる企画、ありがとうございました~happy01

投稿: donchiママ | 2008年5月17日 (土) 14時55分

素敵過ぎます・・・。

もう感動です♪
本当に本当に有難う御座います♪

ブログに・・載せちゃお~♪♪

投稿: コジママ | 2008年5月17日 (土) 16時39分

sattoさんnote

もひかんちゃんの画像、UPが遅れましてゴメンちゃいですcoldsweats01
つくし嬢のがないのが残念だなぁ…。
日替わり待ち受け、楽しんでくださいね~~wink

donchiママさんnote

楽しんでいただけて、本当によかったですhappy01
企画した甲斐がありましたshineshine
次回はぜひともどんち社長にも参加していただけたらと思います!happy01
今度はどんな企画にしようかな~~~??うししし。smile

コジママさんnote

喜んでいただけてうれしいです~~~。happy01
本当は化け猫さん、個人的にはコジ君のぎろりと光る目の振り向き画像を使いたかったようなのですが。coldsweats01
また次回も参加してくださいね!wink

投稿: かよぽん | 2008年5月17日 (土) 23時51分

かわいいケータイ画像ありがとうですheart04
さっそくザビエルくんを待ちうけにしました!
でもみんなかわいいんですよね・・・
りゅうくん、ほんと抱きつきたい感じだし、
あかねちゃんやさくらちゃんの背びれもすてがたい・・・迷っちゃいますね~
ほんとにありがとうございましたhappy01

投稿: あえるママ | 2008年5月18日 (日) 21時50分

あえるままさんnote

いえいえ、喜んでいただけて、我々もうれしいです。happy01
全わんの画像をお持ちいただいて、日替わり待受けにしてもよいかもです~~heart
お友達に自慢できること請け合いですgood

剣客商売は現在第7弾まで進みましたよー。
なかなか読む時間がないので、通勤時間(といっても電車待ちと乗ってる時間をあわせて最長で10分くらいしかないんですがcoldsweats01)に読んでいるので、ぶちぶち途切れ途切れ…。
いらいらするぅ~~!
もっとどっぷり読みたいですsweat02

投稿: かよぽん | 2008年5月19日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217818/41221452

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!ぷち・さぷらいず:

« 余り皮選手権結果発表! | トップページ | 補足説明 »