« ぬくもりいっぱいプレゼント♪ | トップページ | 明けました »

2008年12月31日 (水)

ゆく年と衝撃発表

※衝撃って? 詳しくはコチラ

あ~~~今日も、間もなく1日が終わります。
そして同時に今年、2008年が終わります。

皆様この1年はどんな年になったのでしょうか?
へびいぬ家は、ブログをはじめて今年1年で本当にたくさんの大切なお友達ができ、色んなことがあって、とても充実した楽しい1年となりました。happy01
思い返せば、けっこうのんびりやっていたつもりなのですが、そこそこな駆け足でマラソンしていたような気分です。
あんなことも、こんなことも・・・色々あったな~と、その時々の情景を思い浮かべつつ、こんなすちゃらかライターの駄文にずっとお付き合いくださった皆様には、感謝の気持ちで一杯です。
本当に本当に、1年間ありがとうございました。o(_ _)oペコッ
また来年も、この調子とスタンスはきっと何ひとつ変わることなく、マイペースで進んでいくことと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。(=゚ω゚)ノ 

さてさて!!ゆく年のご挨拶はこの辺にして。
本年最後の重要なお仕事が、まだ残っておりましたわ~~!

じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん!!

皆様大変お待たせいたしました!!(って、やっぱり待ってないかな?coldsweats01
さとさくつく・・ねのsattoさんとのコラボ企画イベント第2弾!
『衝撃画像コンテスト』いよいよ結果発表でございます!!ヽ(´▽`)/

今回たくさんの方々に参加エントリーいただいて、エントリーでは14点もの衝撃的なお写真をご応募いただきました。
その中から皆様の投票により、見事、グランプリ1位に輝いたのは、この作品!!
(以下受賞作品の画像はすべてクリックで拡大します)

1_1231

『午後のまどろみ』
 あえるママさん(得票数11票)

皆様これは、かなりの衝撃だったようです(笑)
堂々の1位!あえるママさん、おめでとうございます!!

続きまして、2位の発表です。
が・・・何と、今回2位は同率!得票数が同じなので、3位ナシの2位が2作品となりました。

その接戦を演じた2作品は・・・!

2_2_1231

『まるがじり』
 茶ママさん(得票数8票)

2_1_1231

『イナバウアー?それともあわおどり?』
 ハル☆KINGさん(得票数8票)

でした!!
茶ママさん、ハル☆KINGさん、おめでとうございます!!

そしてそして、今回2位が2作品ということになったので、協議の結果、特別賞として・・・

3_1231

『至福の時間』
そののさんに、特別賞が贈られることになりました!!

そののさん、おめでとうございます!!

いや~~、でも皆様本当にそれぞれとっても良いお写真が集まりました。
そのために、投票の際にも皆様かなり悩まれたようです。
投票総数は63票でしたが、けっこう票が割れて、1位と2位の差も3点でしたし、2位以下も得票数が同じ作品が多々ありました。

投票時には、それぞれコメントいただいたりもして・・・。

頭の上で本当に“なにごと?!”って表情に思わず笑ってしまいました。
それに反してチップ君の落着いた表情に更に大笑いです(笑)

硬派なケントくん(←私のイメージですが・・)の3枚目な顔にロックオンです。

……決めました!『姉妹愛』に投票します!
うちもそうなるといいなぁという願いも込めてvv

光合成のコ…。私の中でダントツです。

ビビってる(笑)印象の強いデイジーちゃんが、口を開けて笑ってる~。いつもと違った一面が見れました!

まるでかわうそって見間違いました(笑)

などなど・・・
皆様、ひとつひとつのお写真をじっくり見て、決めてくださったんですね!
楽しんでいただけたでしょうか?
参加してくださった方も、投票してくださった方も、一緒になってイベントを盛り上げてくださって、本当にありがとうございました!
今年最後を飾るにふさわしい衝撃発表!となりました。

優勝・準優勝・特別賞の4名様には、記念の賞品を贈呈いたします。
新年明けてからの準備となりますため、少しお時間をいただくことになりますが、どうぞご了承くださいますようよろしくお願いいたします!

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいね!!o(*^▽^*)o


club おまけ(*^m^) club

熱い(?)リクエストにお答えして・・・・・・やっちゃいましたよ~~!!
今年最後の『ノセノセ』です!

Omoti01_1031

茶ママさん、目玉、ノセてみましたわよ~~( ´艸`)プププ

Omoti02_1031

横から見ると↑こうなってる。

Omoti03_1031

↑???ナゾの生物みたいになってますが?(゚▽゚*)

Omoti04_1031

ノセノセしてたら・・・・・・あまりにも欲しがるので・・・

Omoti05_1031

仕方なく、このオレンジちゃんはあげてしまいましたcoldsweats01
いつもはもったいなくて、いただいたおもちゃ類はあげないんですが・・・椿さん、ゴメンネsweat02

以上、本年のラスト・ノセノセでしたっ!(*^m^)



Goaisatu_1231
※ ↑クリックで大きく拡大します

|

« ぬくもりいっぱいプレゼント♪ | トップページ | 明けました »

祭り(イベント)」カテゴリの記事

コメント

わ~いhappy02と思ったら・・・
茜ちゃんのノセノセのほうが衝撃じゃないデスカ!目玉なんて、
茜ちゃんの小顔さが更に引き立つくらいな、もうびっくりな大きさですヨ
年末に(もう年始だけど)すごいの見てしまいました・・・ふう。

そして、なななんと!優勝しちゃったよ~o(*^▽^*)o
あえるはもうぐっすり眠りこけておりますが、
私とダンナは親バカ丸出しで、にやにやしています。きっと今日は嬉しくて眠れないかも!
投票してくださった方々、そして「へぶいぬかふぇ」&「さとさくつくね」の方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


投稿: あえるママ | 2009年1月 1日 (木) 01時19分

やってきました2009年beer
明けましておめでとうございます!

そして、「衝撃!」受賞おめでとうございます!!

本当にどの子も衝撃すぎて投票に迷いに迷った今回のコンテストですが、なるほどうなずける面々の受賞に大満足です(笑)

あえるママさん
茶ママさん
ハルKINGさん
そして、そののさん

本当におめでとうございますheart04

投稿: satto | 2009年1月 1日 (木) 09時27分

明けましておめでとうございます

おぉ~~~~~マジっすか?
読み進んで やっぱりこの茶ママも票入れさせていただいた午後のまどろみ♪だね~~って思いながらスクロールしてると
ヤツの恐ろしい目が出てきた!!
いや~めっちゃ嬉しいです
衝撃一覧を初めて見たときアタシちょっと間違えた?なんて思いましたが
ヤツの恥(飼い主の恥ですが)さらして良かったです☆
この企画を考えてくださったかよぽんさん&sattoさん
そして投票してくださった方々本当にありがとうございました

茜さん 目玉ノセノセしてくれたんですね(笑)
これは大きいだろうと思ったけどお上手です!!
TOPの門松もすごすぎです(笑)

今年も昨年と変わらずお付き合いくださいね

投稿: 茶ママ | 2009年1月 1日 (木) 12時43分

(@(●'Å')o/~~~謹賀新年~~~\o('Å'●)@)
今年も、よろしくお願いしま~~す♪

わ~い♪(*^▽^)ノ[]ヽ( ̄▽ ̄ )お年玉♪
って感じの茜ちゃんのノセノセ!!
門松にビックリだけど、茶ママさんの目玉やまめもみさんの難易度の高いニコちゃん・・・
∑(゚Д゚)オォーーの衝撃でした♪
これだけすれば、ご褒美欲しがる茜ちゃんに納得です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
オレンジちゃんも喜んでますよ♪♪

衝撃では あえるママさん、おめでとうございますcrown
いや~~『午後のまどろみ』も『まるがじり』『イナバウアー』甲乙つけがたいですよね!
私は「あわどり?」のコメントがけっこうツボでしたゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪
でも、親バカはしー子に入れてしまったんですが^^;
しー子さんにもコメント頂いて、読んでいて感激でした(*^o^*)

楽しい企画、本当にありがとうございました!
『さとさくつく・・ね』 sattoさんにもお礼を・・・
と思いながらコメントできないでいる私です(;^_^A ふきふき

投稿: 椿 | 2009年1月 1日 (木) 18時41分

明けまして おめでとうございます♪

なんとっ!!(゚ロ゚屮)屮
審査員特別賞、ありがとうございます!!

半年前は、ブログの見方すらわからなかった私が・・。
この企画に参加できただけで大満足だったのに、賞までいただけるなんて・・(;_;)

年明け早々、こんな嬉しい出来事からスタートできるなんて、なんかコワイわ・・とビビッてしまう、小心者なワタシ・・。

企画してくださった、かよぽんさん&sattoさん、ありがとうございます!
えるに投票してくださった方にも、心から ありがとうございますm(__)m

茜ちゃん、ノセノセターゲットが どんどん大きくなってますね~。
目玉のおやじ乗せてる茜ちゃん、ちょっとだけ見えてる鼻&口元が、とってもキュートです♪

みそ'sで唯一、ノセノセができない えるですが・・(^^;)
今年も仲良くしてくださいね(^◇^)

投稿: そのの | 2009年1月 1日 (木) 21時36分

コメントありがとうございます!happy01


あえるママさんへnote

いやいや!!堂々のグランプリ!!
おめでとうございます!
余り皮の時から、「う~~ん、ただものではナイ・・・・・・」ってにらんではおりましたが、あえる王子・・・。
私の目に狂いはなかったですわ~~!!
今ではワタクシ、あえるママさんのブログで愛しの王子にお目にかかれるのをとっても楽しみにしておりますのよ~heartホホホホホ

え?茜のノセノセですか?
むほほ。
これよりも~っとスゴイ芸を近々お目にかけられると思いますわよ。
フフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


sattoさんへnote

もう何度目かわかんないですけど(笑)
2009年オメデトウでございます♪

いやいや~、本当に楽しかったですね~(cat殿には多大なるご苦労をおかけしましたケドcoldsweats01

こんな企画ができたのもsattoさんのおかげですわ~。
賞品製作についてはsattoさんに頼ってばかりですけども・・・次回もまた、すんばらしく楽しいイベント、一緒にやりましょうね!heart


茶ママさんへnote

いやいや、おめでとうございます!
サラちゃんの衝撃画像、実は『午後のまどろみ』といい勝負してたんですよー!
終盤で意外にもハムスターのチップちゃんが大健闘して迫ってきたので、同率となりましたけど、最初のうちは、ほぼツートップ状態でした。

家族の恥なんかじゃないですよー!これはある意味特技!デス!(*^m^)

おめでとうございます!

目玉、「ノセられないと思うので・・・」というお言葉で、catがチャレンジャー魂丸出しでトライしてました(笑)
言われると、実際に出来ないのかどうか試したくなるみたいです(笑)


椿さんへnote

こちらも、何度目かの・・・「おめでとうございま~す!」
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

新年早々、ノセノセやらされてる茜さんですが・・・本犬まったくやりたくないので(当たり前だけど)やってる間中テンションはdowndownぱなしですよー。
できるはずのクセに、わざと「できません・・・」なフリをしたりするんです。
悪賢いの~(;´Д`A ```
オレンジちゃんは、この後間もなく・・・壊されてしまいました・・・せっかくいただいたのに、ごめんなさいデス
weep

しー子さんにも、ちゃんと票入ってましたよー!
やっぱり、あの格好で日向ぼっこしてる姿は・・・衝撃デス!(o^-^o)
参加していただいて、本当にありがとうござました!


そののさんへnote

にょほほ~~。
ビックリした?(笑)
実は、えるちゃんのあの『んちゅ~~~』顔、結構人気だったんですよ。
新年早々、これで厄落としになったかも?(笑)
半年でブログを初めて見てからここまで・・・って、成長しましたよね・・・そののさんヽ(´▽`)/
これからもイベント事にはガンガン参加してくださいね♪

目玉ノセノセ・・・まさか私もできるとは思っていませんでしたよ~。
でも、スパルタcatが・・・ビシバシ厳しくチャレンジ。
成功してしまいました・・・。
ノセノセ・・・えるちゃんガンバレshine

投稿: かよぽん | 2009年1月 2日 (金) 23時17分

あけましておめでとうございます!!
今年ものんびりな更新 あ~~んど 読み逃げ多くなると思いますが・・・
細く長く?よろしくお願いいたします

それにしても、昨年はいろいろ楽しませていただきましてありがとうございました
衝撃も、参加させてもらえたし
えるの頭 乗せ乗せの技も教えてもらって・・・まだ訓練中ですが、ププ(o^艸^o)

もう、仕事始めのカウントダウンが始まり、ちょっと憂鬱ですね
でも、休みの間、結構のんびりと おネボウできてかなり至福の時♪でしたわあ

それにしても、まさかおこちゃまの衝撃が入賞するとは・・・
よかったんでしょうか?
本人大喜びかも
もう寝ちゃったけど・・・教えてあげなきゃ!!


投稿: smile0805 | 2009年1月 3日 (土) 23時52分

smile0805さんへnote

あけましておめでとうございますhappy01
いえいえ、読み逃げで全然かまいませんよー。
皆さん日々日常生活があるのですから、忙しくて当然です。
もう今日でお正月休みも終わりかと思うと・・・憂鬱になりますね・・・(;´д`)

お兄ちゃん、見事に受賞でしたよー!
賞品は、お兄ちゃん用のスペシャルバージョンにしますので、楽しみに待っていてください。
ちょっと遅くなるかも・・・ですがcoldsweats01
送り先を教えていただきたいので、また改めてメールでご連絡しますねー(o^-^o)

投稿: かよぽん | 2009年1月 4日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217818/43593435

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年と衝撃発表:

« ぬくもりいっぱいプレゼント♪ | トップページ | 明けました »