« ありがとう | トップページ | 残暑お見舞い… »

2014年6月30日 (月)

今年もねw

やあやあ、皆様こんばんわんこ~dog

というわけで、お久しぶりですこんばんはw
いやはや、何とびっくり。
今日で6月終わりじゃないデスカ!もう今年も半分終わってしまったじゃないデスカ!!
はやっ!!coldsweats01

すっかり更新の止まってしまっているへびいぬかふぇ♪ですが、この調子だと今年何回更新できるやら…w
月イチブログが季刊ブログになって、ゆくゆくは年イチブログに…wwなんてことにはならないように、したいんですけどね~(;´▽`A``タハハ

さてさて、6月といえば………







Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!!!






そーだった!!!!



Akane01_06
……………忘れてましたね……?


ハイ……(゚∇゚|||)すっかり、すぱこーんっとw
忘れておりました…www
6月9日、我が家のへびいぬさん、10歳のお誕生日だったじゃないデスカ!!
いや~、マジ超忘れてましたヨ~~~~(≧∇≦)テヘペロw←

いやいや、ホントにゴメンなさい。
誰のお誕生日でもすぐ忘れちゃう私だけでなく、今回はcat殿までがすっかり忘れちゃってて……いや~、珍しいよね、cat殿が忘れてたなんてww
そんなわけでwwお誕生日もすっかりすぎちゃった先々週のこと…cat殿がせめてもと、お花を買ってきてくれました~(*´ェ`*)

Akane02_06

早速へびいぬさんに見せてあげたところ、やはり自分のだとわかるんでしょうかねぇ?
もう、ふんす!ふんす!って匂い嗅ぎまくりww

Akane03_06
いや~、アナタもやっぱ女の子だったのねwお花綺麗だもんね~(´▽`)

Akane04_06
…って、どええええええええ!?!?!!(゚ロ゚屮)屮たべたーーーー!
ちょ、ちょっとへびいぬさん!?!?

いや、毎年一応……お誕生日にcat殿、お花を買ってきてくれてるんですが……

Akane05_06
食べられちゃったのは今年が初めてでした……crying

何でお花まで食べちゃうの……。
そらあんた大根の葉っぱも食っちゃうし、前にはシクラメンの花も食べちゃったし…(シクラメンは毒性あるので食べたりしちゃイケマセン)

Akane06_06
いえ、そういうことじゃありませんからwww

しゃーないなぁ…。
これ以上お花を食べられちゃっちゃぁたまったもんじゃありませんので、ココはひとつおもちゃのプレゼントでもしておきますかねw

ほいっ♪

Akane07_06
ほらほら、フランスパンだよ~~~ヽ(´▽`)/100均のパチモノおもちゃのフランスパンじゃないよ~~w

Akane08_06
でも、まぁ、あげる前に、これはお約束だよね(^m^)ぷ

Akane09_06
普段愛用の知的トーイさんと並べてみましたwwどっちで遊ぶ~?

Akane10_06
迷いなしwwいっそ清々しい迷いなさっぷりですw

Akane11_06
そしてはやてのように去って行くwww●光仮面かww(古すぎw)

Akane12_06
久々にもらった新しいおもちゃwこの後、かわいそうなフランスパンちゃんがモツ(中綿)のほぼ70%を巻き散らかされてゴミ箱へご退場なさるまで、30分とかかりませんでした…(チーン)

とまぁ、相変わらずな我が家のへびいぬさんw今月で10歳になりました。
もう立派な熟女のお年頃(*´ェ`*;)
これからは少しでも長く一緒にいられるように、健康管理に気を付けて(飼い主がw)10歳の1年を元気で楽しく過ごそうね!

へびいぬさん、今年もお誕生日おめでとうpresent

|

« ありがとう | トップページ | 残暑お見舞い… »

きょうのわんこ」カテゴリの記事

コメント

茜ちーん、お誕生日おーめーでーとー!
って、もうまさかの10歳なの?
変わらずのベビーフェイスなのに10歳なの?
時が経つのって本当に早いわねっ(⌒-⌒; )
いつまでも元気で、ブイブイいっちゃって下さいね(笑)

投稿: satto | 2014年7月 2日 (水) 23時07分

コメントありがとうございますhappy01


sattoさんへnote

コメント&お祝いあーりーがーとー!!(≧∇≦)
そそ、そうなの。
まさか?の10歳なんですのよ!!
顔は相変わらずきょとーん、なベビーフェイスなんだけど、お顔の毛は随分白くなってしまったよ(;´▽`A``
熟女になりましたが、これからもドゾよろしくですw

投稿: かよぽん | 2014年7月11日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 残暑お見舞い… »