« 去年のお話…(後編) | トップページ | おでかけしてきたよ♪ »

2015年6月10日 (水)

11歳!

2015ねん、6がつ、9にち。

我が家のへびいぬさんがお誕生日を迎えまして…。

11歳になりました~~!
Akane01_06a
「……ケーキはないの?」


今年も、お花のプレゼントですよ~~w
……ごちそうとかケーキとかはね…もうね…そろそろ控えないとなお年頃だからね…( ̄▽ ̄;)


Akane02_06a

って、それ去年もやったじゃろ!!Σ(`0´*)

Akane03_06a

やーめーれー!!!!

…とまぁ、相変わらず脳内を占めているのは『食!!』一択のへびいぬさんですが、大きな病気もなくとりあえず元気にまた1年歳を重ねることができました。

もう10歳を超えちゃったので、これからは一年一年健康に気を付けて、出来る限り長く一緒にいてほしいなぁと思います(*´ェ`*)

茜さん、お誕生日おめでとう!!

|

« 去年のお話…(後編) | トップページ | おでかけしてきたよ♪ »

コメント

茜ちゃん 11歳のお誕生日おめでとうbirthday
今年も1年健康で過ごせますように。

多分ずーーーーっと前にコメントしたことがあったと思いますが。
初めてだったらごめんなさい。
うちにももうすぐ2歳のいたずらっ子スムースがいます。

投稿: おーぺいこ | 2015年6月11日 (木) 17時32分

あかねちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~!!!ト(^0^)∠※PAN!
健康で何より♪
ワンコの一年って早いなぁ・・・とつくづく感じております。。。
茜ちゃんもお顔が白くなりましたね。
11歳も健康で毛が・・じゃなかった怪我なく過ごせますように☆

投稿: まめもみ | 2015年6月11日 (木) 20時06分

コメントありがとうございます!happy01


おーぺいこさんへnote

わああ!!お久しぶりです~!!
以前にコメントくださったこと覚えていますよ~!!o(*^▽^*)o
HNが特徴的なので、しっかり記憶に残っています!
我が家のへびいぬさんへお祝いのお言葉ありがとうございます~!!
2歳のスムちゃん!(*≧m≦*)
そんなお年頃のお子は本当にいたずらっ子ですよね!
うちのへびさんはその頃めちゃめちゃ絶好調で暴れん坊将軍でしたよ~(女の子なのに…)
2歳なんて、まだまだぴちぴちのヤングですものね。
どうぞのびのび元気に成長してくれますように~(v^ー゜)
コメントありがとうございました!


まめもみさんへnote

おおおおお!!ご無沙汰しております~~!!!!
もうすっかりブログもおサボり癖がつきまして…( ̄▽ ̄;) お誕生日くらいは更新しておかねば!!と大慌てでcat殿がお写真撮影いたしましたw
お祝いありがとうです~!
へびいぬさんも、なんやかんやでもう11歳ですよ…。
ホントにわんこの一年…てかもう総合的に早いですね!一年。
歳とるはずよね~~とか思っちゃう~。
茜の顔も真っ白になってきましたが、私の髪もそろそろ…白いものが…w
まめもみ家は皆さんお変わりないかしら…?
ブログも全然お邪魔してなくてごめんなさい(><;)
またブログ覗かせていただきますね~!|ω・)チラッ…

投稿: かよぽん | 2015年6月12日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年のお話…(後編) | トップページ | おでかけしてきたよ♪ »