« 旅犬、行ってきます! | トップページ

2017年1月31日 (火)

|・)<寒中お見舞い申し上げます

|・)ソッ…

|ω・)コソソッ…
|ω・)……オヒサシブリデゴザイマスー。
いやはや、ホントに。
お久しぶりどころの騒ぎじゃありませんな。
なにしろ………。

Ohisasi01_01

……年が明けてしまってますしー( ̄▽ ̄;)
前回の記事が何と、去年のゴールデンウィーク旅行の記事……しかも予告!!で終わってますしー( ̄▽ ̄;)
そして、その新年も、もう明日でひと月終わってしまいますしー!!!!

というわけで、去年は『ゆく年くる年』すらできませんでしたが、とりあえずは新年のご挨拶…はもう遅すぎるのでw生存報告など…。

Ohisasi02_01
え?いまさら?

みたいなしら~っと顔のへびいぬさんw
こんな感じで、我が家はおかげ様で変わりなく、相変わらず元気にのほほんと暮らしております。
ブログの更新も、相変わらずなかなかできずにいますけれどもね(;´▽`A``

それにしても、この冬はまた気温の上下が激しくて、お正月から寒い日が続きましたねぇ。
北・東日本だけじゃなく、日本海側は西の方も大雪で被害が出たりして…。
味噌市にも、今シーズン初の雪が今年に入ってから降りました。
幸い、さほどの大雪にはなりませんでしたが。

とはいえ、そこそこには積もったので、年の初めに雪の日恒例の…

Ohisasi03_01
じゃ~~~~ん!!




………多分、雪だるま。



家の裏に積もってた雪でcat殿が3分で制作w
目と鼻はへびいぬさんのカリカリごはんw

Ohisasi04_01
あっ。

Ohisasi05_01
ああっ!

Ohisasi06_01
あああーーっ!!目ん玉がー!!
Ohisasi07_01
この満足顔…w

もちろん、お腹こわすといけないのでお顔のカリカリさんが行方不明になったところでストップかけましたけどねw

とまぁ、こんな感じでへびいぬ家の2017年、始まりました~~。
今年こそは…せめて年に数回くらいは……更新できたらいいなぁ~…w(;´▽`A``
と思いつつ、無理はしないでw頑張ろうと思います!



Ohisasi08_01

Ohisasi09_01



Ohisasi10_01

|

« 旅犬、行ってきます! | トップページ

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

へびいぬ家の皆様、お元気そうで何よりです(*^▽^*)

雪だるまのお目目がロータスのフード(JOYが時々食べている)に見えてしまいました^^
来冬、雪が積もったら「へびいぬ家特製雪だるま」を我が家も真似して作ってJOYにあげたいと思いました♫
素敵なアイディアありがとう♡

JOYまるっ一家は1年以上ブログの更新をしていないのでへびいぬ一家を見習って頑張ろうと思いました。


みなぁにゃ&JOY

投稿: みなぁにゃ | 2017年4月21日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅犬、行ってきます! | トップページ