引越し完了!

初めての方へ

2007年8月10日 (金)

新装開店!!(ごあいさつ)

ぷひ~~~。

やっと引越し完了とあいなりまして、新装開店

Newブログスタートです。

旧ブログでリニューアルを叫んでからなんと半年・・・長っっ!!

旧ブログでは吠えてばっかりいた私ですが(ま、そのために始めたブログだったんだけど)新ブログでは殿(←我が家のご主人様。私と某友人達の間では“殿”と呼ばれている。ちなみに友人達のご主人は各々“王様”“王子”そして“若”)のシュミの写真などもちょこちょこ載せながら、もうちょっと“のほほん”的日々をつづるのが目標~~。

そもそも旧ブログでは過去にあまりにも吠えすぎたため、いまさらのほほん的カラーへ路線変更っていうのも難しかったのよね~~。

読んでいただくにも万人の方に・・・!!ってワケにいかなかったし。

というわけで、心機一転となりました。

ま、そうは言っても私のことだから“のほほん”とか言いつつ時々吠えるに違いないけどね・・・。

穴掘って。

(^_^;)

えーと、あとは更新はできるだけマメに・・・。

うーん・・・。・・・・・・。

ま、できるだけ・・・

何しろのほほんが目標だから♪えへへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)