業務連絡

ご注意とお願い

2015年3月 1日 (日)

ブログ表示変更のお知らせ

皆様お世話になります。
へびいぬかふぇ♪管理人でございます。
時代の流れに沿いまして、サイトの表示をSVGA対応からXGA対応へと変更いたしました。

↓つまり… 今までより画像が大きくなります。

Renewal01_03a
閲覧される端末によっては横スクロールが必要なこともありますのでご了承ください。

Renewal02_03a

2015/3/1 ねこ

注:
ブログカウンタの広告の仕様が変更されました。
意図しないおかしな広告が出ることがあります、申し訳ございません。
月300円ほど払えば消せるそうな。

| | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

【そろそろ復活?】近況報告

雨が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょう。
立て続けに良くないお話をいただきまくり、ちょっとふさぎ込んでいたへびいぬ家ではありますが、そろそろ復活しないとな~と思っております。

キリ番(あかねスロット)ですが、ご存知のようにdonchiママさんに踏んでいただきました。
おめでとうございます!
へびいぬ家セレクトのおかしなものを勝手にお送りしますのでお待ちくださいね。
さらに「チリ番」ですが残念ながら、踏みふみは成功しなかったようです。
青森県のお客様、要らないメッセージだけ見せられてご迷惑をおかけいたしました。
Tiriban_0714 ←チリ板ログ

あと、文章班がホームページ作成…なんて書いてましたが「へびいぬかふぇ♪」が新装オープン!なんてことはまったくなく、一部の方はご存知のシュミの小説サイトを立ち上げるだけのことなので誤解のないようにお願いします。

次回はしばらく休んでいたのに、へびいぬさんは登場しません。
 ↓予定ではこんなんです。
Ajisai_0714

へびいぬさんはというと…
Akane_0714
┐(´-`)┌

コメントのお返事はもう少しお待ちくださいね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

【毎度おなじみ】お詫びとお知らせ

いつもお世話になります。
へびいぬかふぇ♪、管理人です。
唐突ですが画像処理班、しばらく多忙のためお休みをいただきたいと思います。
文章班もなんだかHP作成の野望に燃えてWeb勉強中のため、やはり更新が滞ります。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

さらにこんなときにキリ番(茜スロット?)が出そうです。
踏まれた方はメッセージが出ますので、ご連絡ください。
味噌市のヘンなものが送りつけられるかも…です。

↓こんな感じ

Kiriban_0704

ムシ暑い日が続きますが、体調を崩されることのないようお気を付けください。

へびいぬかふぇ♪
Akane_0704

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

[恒例]お詫び

お世話になります。
へびいぬかふぇ♪ 管理人ねこ です。
毎度のことながら写真がてんこ盛りで全然整理できていません。
もうしばらくお待ちください。

写真はほんの1300枚くらいです…
頑張って編集します。

Owabi01_0506
※クリックででっかくなります。

sattoさん、まめもみさん、abykokoさん、そしてoffに集まってくれた皆さん、大変ありがとうございました。

Owabi02c_0506
あかねは鼻が少しすりむけたくらいで飛行機旅でも元気でした。

帰ってから14時間通しで寝てしまったり、mixiで遊んでみたことは内緒です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月31日 (金)

ちょっとお休み(^^)

諸事情により…更新ちょこっと間があきますcoldsweats01
(ついでに、コメントのお返事も遅れててゴメンナサイ!!)

本当は……↓↓なネタがあるんですけどね~~(*^m^)

Oyasumi01_0731


Oyasumi02_0731

Oyasumi03_0731

へびいぬかふぇ、スタッフ一同。(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

お詫び

いつもお世話になります、へびいぬかふぇ管理人です。
おかげさまで写真の処理が半分ほど終わりました。
ですがまだまだアップできる状態にありません‥
楽しみにされている(?)皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、もう少しお時間をください。
Sumuda_owabi_0514
2009.5.14 深夜

こっそりキリ番も近づいております。
指定キリ番を踏まれると、メッセージが出ますのでコメントくださいね。
※IE7を使われていると、カウンタの画像が出ないかもしれません‥ゴメンナサイ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

表示不具合のお知らせ

お世話になります。 へびいぬかふぇ管理人です。
またココ○グさんやってくれました。
なにやらメンテナンスをしたらしく、右カラムの表示が左にずれて記事も一切表示しなくなっていました。
( 追記:勝手にQRコードを強制表示にしてくれて、そのときに何かやらかしたらしい )
カスタムテンプレートパーツの並びを、ココ○グシステム側で勝手に並べ替えられたことが原因と思われます。
今のところココ○グから何も情報開示もありませんが、何件かのココ○グ会員のページで同じようになっているところを見つけましたので、個人の問題ではないようです。
手直しと、修正反映をして Internet explorer6 , Firefox3 , Google Chrome で表示できることを確認しました。

ご迷惑をおかけいたしました。

↑とココ○グに言わせたい (#`皿´)

‥ちゅりぷさん、旅行で疲れているところ申し訳ありませんでした。

|

2008年10月 8日 (水)

お待たせして申し訳ありません

Akane_mei3

オマエが言うなannoy

卯月さん、メイちゃん、決して忘れていませんのでもう少し待ってね。


| | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

記録的短時間大雨

ものものしい気象情報が出されてましたが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

へびいぬ一家は、なんとか一晩無事に過ごせました。

近隣の町はすごいことになっていたところもあったようで、通勤時に道で動かなくなった車が放置されていたり、家や店舗から水をかき出しているところを見ました。

まだ大雨に見舞われる地域の方は、体験したことのないような雨ですので充分にお気をつけください。

Tukaimawasi

       植木とかも流されちゃうよ‥

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

あし@

footあし@、付けてみました。
だからどうってことはないのですが。

広告誘導やエロコメント(?、nさんすみません、この言い回し気に入りました)が多かったらやめますけどね。

茜さん、意外にチロルノセノセがイケると判明したので15個入りチロルを先程買ってまいりました。
いくつノセられるかな。

Akane_asi

footのプロフィール画像です。

japanesetea
dog neko

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧